ブログ
髪の神家電!!
たいへんご無沙汰しておりました。
3月初旬からの小柴一人営業につき、なかなかブログの更新が出来ずにいました![]()
![]()
今日は、少し前から雑誌などでも取り上げられている話題のドライヤーのご紹介です![]()

既にご存知の方もいられるかと思いますが、ヘアビューザーというドライヤーです。
何がそんなにスゴイかというと… 1髪の熱によるダメージから解放します。
2使うほどに髪がしっとり艶やかになります。
3ダメージ毛やエイジング毛の髪質改善へと導きます。
4肌質を美しく。キメが整い、潤いが増します。
髪や肌の細胞に働きかけて活性化させるバイオプログラミングという、独自のテクノロジーで
従来のドライヤーにはなかった革命的な本質美へのアプローチが実現しました。
こんな方にオススメです![]()
●クセ毛で髪が広がる、パサつく→しっとり納まりやすい髪質へ
●硬毛でゴワゴワまとまらない→柔らかく、扱いやすい髪質へ
●細毛軟毛でフワフワまとまらない→ツヤツヤしっとりな髪質へ
ヘアビューザー2DPlus(業務用) \33,000
ヘアビューザーエクセレミアム2(一般用) \22,500
ヘアビューロン[ストレート] \35,000
ヘアビューロン[カールL] \25,000
ヘアビューロン[カールS] \25,000 全て税抜価格
お値段お高めですが、毎日使う物なので、決して無駄ではないと思います。
髪はもちろんのこと、頭皮やお肌にもイイ![]()
![]()
![]()
これはもう、美容機器ですね![]()
ご興味のある方は是非ご来店時にお声がけ下さい![]()
![]()
※ブログの更新なかなか出来ませんが、また皆様にキレイになれる情報等
発信していきたいと思っております。
ご質問・ご要望等ありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
