ブログ
スタイルチェンジ(≧ω≦)☆

暖かくなってきましたね
花粉もMAXですね![]()
気温の変化も目まぐるしいですね![]()

さて
本日のブログはスタイルチェンジです![]()
今月に結婚式を終えたばかりの新婚ホヤホヤのM様![]()
今回は待ちに待った美容室です![]()
頑張って結婚式まで伸ばしてきた髪をバッサリとカット
しましたよ![]()
![]()
そして
仕上がりがこちら![]()



スッキリ前下がりのショート
スタイルへ![]()
トップにはデジタルパーマをかけ
ボリュームと動きを出しました![]()
短めのスタイルでも顔回りを少し
長めにカットする事で小顔効果も
期待できますよ
![]()
これからの夏に向けてスッキリ&サッパリの
ショートスタイルにチャレンジしてみませんか?![]()
![]()
