ブログ
新社会人
先日、東京での学生生活を終え地元長岡に帰って来たYクン。
春から新潟で就職が決まっています
オメデトー![]()

入社に向けてサッパリとカットです
BEFORE



AFTER



刈り上げない位に短くサッパリと
梳いて毛先に動きをつけました。仕上げは、少しツヤ感のあるワックスでスタイリング
春から新社会人
これからも男前のお手伝いさせてねー
![]()

先日、東京での学生生活を終え地元長岡に帰って来たYクン。
春から新潟で就職が決まっています
オメデトー![]()

入社に向けてサッパリとカットです
BEFORE



AFTER



刈り上げない位に短くサッパリと
梳いて毛先に動きをつけました。仕上げは、少しツヤ感のあるワックスでスタイリング
春から新社会人
これからも男前のお手伝いさせてねー
![]()