ブログ
初カラー!!
今日、高校の卒業式を終えて人生初のカラーに来て下さったI様
お色は、赤みがない感じをご希望だったので、この春夏流行りの
スモーキーカラーで
オーガニックカラーのシダーというアッシュ系のお色にしました


トリートメントもダブルでしっかり入れたので
ツヤッツヤサラッサラ
です。
I様、人生初のカラーをグランジュテにお任せ頂きありがとうございました

今日、高校の卒業式を終えて人生初のカラーに来て下さったI様
お色は、赤みがない感じをご希望だったので、この春夏流行りの
スモーキーカラーで
オーガニックカラーのシダーというアッシュ系のお色にしました


トリートメントもダブルでしっかり入れたので
ツヤッツヤサラッサラ
です。
I様、人生初のカラーをグランジュテにお任せ頂きありがとうございました