ブログ
★卒業式Part2★
本日も足元の悪い中で![]()
卒業式を迎えられた、A様とM様がご来店して下さいました![]()
朝早くからのお支度だったA様
朝早くからお越しいただき有難うございましたm(__)m
可愛らしい桃色の袴と髪飾りでとっても春っぽくお似合いでした![]()
![]()

そして本日の卒業式でなんと答辞を読まれるというM様ドキドキです
とお支度中から
緊張されてました
M様はショートヘアだったので、片サイドを2種の編み込みでピシッと詰め、逆サイドにボリュームをだして寄せました。

お天気はイマイチでしたが、お二人ともとってもステキでした
![]()


