ブログ

差し入れ♡

公開日 2015/03/11 投稿者 grand jete

昨日から再び冬ですね

暴風雪警報って… 風が強くて寒いですがまん顔

そんな中、お客様より差し入れを頂き、心は温かお腹も満たされましたうまい!

 

001.jpg002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別々の方から頂きましたが、なんともバランスよく甘いものとしょっぱいもの

みんな、どちらも大好きです

 

N様、T様、ありがとうございました。美味しく頂きましたうまい!ぴかぴか(新しい)

メニュー