ブログ
差し入れ♡
昨日から再び冬ですね
暴風雪警報って…
風が強くて寒いです![]()
そんな中、お客様より差し入れを頂き、心は温か
お腹も満たされました![]()


別々の方から頂きましたが、なんともバランスよく甘いものとしょっぱいもの
みんな、どちらも大好きです
N様、T様、ありがとうございました。美味しく頂きました![]()
![]()

昨日から再び冬ですね
暴風雪警報って…
風が強くて寒いです![]()
そんな中、お客様より差し入れを頂き、心は温か
お腹も満たされました![]()


別々の方から頂きましたが、なんともバランスよく甘いものとしょっぱいもの
みんな、どちらも大好きです
N様、T様、ありがとうございました。美味しく頂きました![]()
![]()