ブログ
おいも
今日、常連のMサンに美味しい差し入れを頂きました
Mサン、長いおいもを片手に握りしめ?!入店して来られました
何かと思いきや、焼いもでした


今シーズン最後だそうです。
甘くてとぉーーーっても美味しかったです
ちょっとほっこりしました
![]()
Mサンご馳走様でした

今日、常連のMサンに美味しい差し入れを頂きました
Mサン、長いおいもを片手に握りしめ?!入店して来られました
何かと思いきや、焼いもでした


今シーズン最後だそうです。
甘くてとぉーーーっても美味しかったです
ちょっとほっこりしました
![]()
Mサンご馳走様でした