ブログ
Autumnカラー♡
皆様、こんにちは![]()
久々のブログでしたネ![]()
すみません。
さて、私、中村、Autumnカラーにチェンジしてみました![]()
BEFORE


グラデーションカラーでしたが、毛先が明るくなってきてパサパサです![]()
と、言うことで、夏カラーから秋カラーにチェンジです![]()
1時間後…
AFTER


ベース→アッシュ系
毛先→バイオレット系
で秋色にしました![]()
とーってもお気に入りの色になりました![]()
これから段々涼しくなってくると落ち着いた色味を希望されるお客様が増えてきますね。
夏の紫外線で髪にダメージをたくさーんうけている髪を元気にしたいものです。
ぜひ、grand jeteでお客様のキレイのお手伝いをさせていただけたらと思っております。
耳より情報!!!!!
来月10月15日でgrand jeteは1周年を迎えます。
お客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて、ビックなイベントを考えておりますヽ(^o^)丿
詳細が決まり次第お知らせいたします。お楽しみに~
