ブログ
☆2014☆

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
皆様どのような年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
grand jete は昨年10月にオープンし、アッという間に2か月半が過ぎ
2014年を迎える事が
できました
ご来店頂いたお客様には本当に感謝しております
ありがとうございます
まだまだ生まれたての grand jete です
2014年はより皆様にご満足頂けるよう努めて参ります![]()
皆様に喜んで頂けるキャンペーンや企画も打ち出していきたいと思ってますので、お楽しみに
それでは皆様、本年も grand jete をどうぞ宜しくお願い致します
![]()
